ミラのために

MMORPG TW@ルグラン→(トレネ)→エルフィンタ鯖で活動中 かえってきたら2回も鯖統合されてた件

プロフィール

むぅーたん改め黒

Author:むぅーたん改め黒
TW歴 :
ルグラン時代:2005/10~2011/09(2回で累計3年程休止含)
エルフィンタ(改):2015/6~
活動サーバー&キャラ
サーバー:
ルグラン→(トレネ)→エルフィンタ
トレネってなんですか?知りません。
eromu(ミラ 1st・Lv252)
2005/10~2008/4終了
プロフよう
クラブ:Lapis Lazuli

xBLACKx(マキシ 2nd・Lv255)
2011/7/20カンスト(255)
2015/6月末~バランシングにより再開
2011_0720_カンスト
クラブ:

Arancio(ランジエ 3rd・Lv251)
らんじぷろふぃ
クラブ:

おりうぃえ(イソレット 4th・Lv181)


目標一覧
マキシLv255←達成
アナイスLv255(予約)
メギクマさん作成(よやk(ry)

熊さん触ってみたけど思ってたのとなんか違ったので頓挫しました。

主な狩場☆ミ

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

経験値2倍レア2倍

はい元気にやっております。バランシングイベおいしすぎてやばいです。
クエぽちぽち消化するより狩りしてるほうがなんか落ち着きます。

2倍で時給15~17Mぐらいでしょうか。なんかルーンで貰ったエタもつかったら30M越えましたなにこれやばない?
神殿とかこれぐらいが普通とかインフレしゅごい・・・。
まぁシオカンとかハードボス以外くそなんでレアお察しレベルなんですけどね。

そんなこんなで来週中にはなんとか神殿いけるようにしたいですはい。
comments(3)|trackback(0)|TW|2015-07-05_02:47|page top

外伝めんどせー!

外伝ソロきついとこおおくないかねさくさく進められなくて困る(´・ω・`)
昨日は外伝3のかまきりやってきますた

今度は実験室で星の亡骸か・・・また誰か捕まえよう

さて、最近はシオカンでだらだら狩りしてますはい。
主に実験室Hで混んでたら厨房Hってかんじかな(-ω-)
レアはこんなかんじ



追加アビはスキル攻撃+30



レベもぼちぼち上がっていまこんなかんじ

265まではまだまだかかりそうだね
comments(2)|trackback(0)|TW|2015-07-02_09:39|page top

おでん&おでん

外伝2のオーディン戦でしたがソロ余裕でした。
戦々恐々しながら踏み入れたのにぶっちゃけ拍子抜けしました(´・ω・`)
外伝2おでん
これでようやくシオカンはいれました!
で、クラメンさんにお手伝いしてもらってH開通させるためにNオデンもいってきました。
Nおでん
さらにクラダンのハード実験室で公平狩りもいってきました!
H実験室
おいしすぎて噴出すレベルだったわ・・・。
さらにさらに外伝3のデリ4Fも一緒にいってもらいましたん。

ボス取り逃したけど一発で無線カーでたのでよかったよかった。
ほんとなにからなにまでお世話になりっぱなしの一日でしたとさヾ(。・ω・)ノ
comments(0)|trackback(0)|TW|2015-06-28_04:40|page top

外伝2つづきー

さて外伝2ですが、お手伝いして頂いて図書館までおわらせてきましたー!
外伝2スパルタン

外伝2ゴンゾ
兵営のスパルタンと図書館のゴンブ
どう考えてもソロ無理ゲーだったんでほんと助かりました!まじサンクスヾ(。・ω・)ノ
これで外伝2のほうは残すは動力炉からのオーディン戦ってことでいいのかな。
天の裁き+スプラッシュカードはつくったので、後は未クリアの人あつめればいいのか・・・。
まぁここで区切りがいいので外伝3もはじめてみました。
首都オルリーに到着してデリ4Fでボスから無線カーとってこいっていわれてとまっているとこですはい。
1回で落ちるわけじゃなさそうなので何本か鍵とるかな・・・。鍵取りにN4Fいってみたけどぼちぼち人がいたのでとりあえず勲章と交換して1本だけ確保してみました。
土日にどっちも終わらせられればいいけどむずかしそうかなー。
comments(0)|trackback(0)|TW|2015-06-26_02:20|page top

シオカン進入

やっとこさシオカンいけましたん

まだ外伝2クエ中なので、正式な進入じゃないんだけどねクエMAPみたいだしここ
庭園、監獄、厨房、実験室、鍛冶場までソロでいっきにやってきました超めんどかったですはい。
そのまま兵営もいったのですがフルボッコにされてかえってきますた。
暗闇かけてってwikiにあったので、ブラインドかけたらNO EFFECT!!でて瞬殺でしたとさ。きかねーじゃん!!

あと3次スキルとってみました。絶対領域とったところ流行は難攻不落らしいと知る。なんてこったい。



comments(0)|trackback(0)|TW|2015-06-25_02:09|page top

ブログ内検索

